忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は探偵だ!

僕は探偵なのです。

どんな事件も解決しちゃうぞ!得意な案件は浮気調査が得意です。最近は色んな奥様からの調査依頼で

大忙しの僕ですが、今回は大きな事件を取り扱うことになりました。

大手企業の奥様からの浮気調査の案件。

この調査に成功すると僕の名は探偵業界に轟いていくことだろう。

名探偵僕になれるようにこの案件は精一杯頑張っていきます。

明日は北海道に調査をしにいきます。飛行機に乗って出発だ!もちろん費用は前払いをしてもらったので

予算はたくさんあるのでやりたい放題なのだ!
PR

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R